田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ガトーフェスタ ハラダプレミアムセレクション
大好きなハラダのラスク。
先日のバレンタインにいただきました^^
それも「プレミアムセレクション」
これは、11月から、四月しか販売してないんです。
定番の大人気ラスク「グーテ デ ロワ」に、「ホワイトチョコ、」「プレミアム」が、入っています。
フランスでは、御茶会のことを、「グーテ デ ロワ」王様のおやつといい、とてもぜいたくで愉しいこととされています。
フランス人の思想や、技術は遠い昔から料理にいかされ、
料理が9番目の芸術といわれていました。
とりわけパンは食品の王様で、美食の中心を占めるものの一つとされています。
群馬に本店があります
お取り寄せ可能です^m^

私は、ここの濃厚なプレミアムが大好き^^
ラスクは、本来あまり好んで食べることはないのですが・・
ここのは、ラスクって感じがしなくて・・
一枚で凄い食べ応えがあります!!
001_convert_20110302164739[1]
先様へのご贈答にも、喜ばれる一品です。
特に甘いもの好きな方には凄く喜ばれますよ。
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
それ戴いた事ありますw

美味しいですが…
食べ過ぎ注意ですね(^_^;)

2011/03/03(木) 00:21:57 | URL | ジャガー様 [編集]
おいしいですよねー^^
でも・・
美味しいものには、カロリーもたっぷり・・(笑)
2011/03/03(木) 00:50:31 | URL | ジャガー様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 06:26:21 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/03(木) 07:29:24 | | [編集]
そうなんですよねー・・
携帯に知らず知らずのうちに、依存してしまってますよねー・・
私は、携帯があるからと、時計もしなくなりましたから、なければ時間もわかりません(苦笑)
でも・・見つかってよかったですよね^^
2011/03/03(木) 07:33:52 | URL | 3月3日の早朝の鍵コメ様へ [編集]
プレミアムが一番私は好きです^^
幸せな気持ちになれますよ^^

今日は、朝からちらし寿司でした^^
給食も雛あられが出るそうです・・
子供達は、雛寿司が、好きなので、今晩も雛寿司作るつもりです^^
母は、準備が毎回大変です~(汗)
2011/03/03(木) 07:40:22 | URL | 3月3日の朝の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/604-0337993f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
