田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
思いもよらぬ・・
エコポイント・・
皆様は、使われましたか?
我が家では、最近電化製品を購入していないので、「エコポイントとは無縁だわ・・」と、
思っていました。
ところが・・
なぜだか、3日連続エコポイントをつかった、ギフト券がおくられてきたんです。
なんで??
それも・・10万弱になると思われる額・・
主人に聞いたら、どうやら、主人がギフトカードに変えてくれたらしく・・・
でも・・
電化製品・・
買ってないのに??なんで??

よくわからないのですが・・
とにかく、頂いていいそうで・・^^
それなら、なんだか分からなくても、使っちゃおうと・・(笑)

丁度欲しい電化製品があったので、買っちゃおうか、それとも旅行とかに使っちゃおうか・・
いま、悩み中・・
皆様なら何に使われますか?

ちなみに今日は結婚記念日・・
まさか・・エコポイントのギフト券で、ごまかしてるわけじゃないよね???

ごまかしてる・・????!!!

そうそう、今日で結婚11年目に入ったんです
この人となら、一生笑って過ごせるかも・・と思った私の感は大当たり^^
毎日楽しく過ごしています。
けっして、わたしを、叱らず、のびのびと好きなことを、させてくれる7つ年上の主人。
これからも、新鮮な笑いを提供してくださいね^^


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 01:21:04 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 02:10:47 | | [編集]
ありがとうございまーす^^
愉しく、笑顔で・・
そんな毎日をこれからも送っていきたいな・・^^
目指せ鍵コメ様です^^
2011/03/06(日) 19:28:17 | URL | 3月6日の鍵コメ様へ [編集]
ありがとうございます^^
11年なんですよね・・ほんと、はやーいっ!!
今夜も主人は、今お仕事へ行きました・・(ごくろうさまです)

多分一緒にいる時間は、普通のご夫婦の、半分にもならないのかもなぁ・・(笑)
でも、滅多に一緒にいられないから、一緒にいられる時は、マシンガンのように会話してます(笑)
毎日突っ込みどころがある主人は、何年たっても飽きないんです(笑)
鍵コメ様の旦那様も年上なんですね^^
あんな素敵なプレゼントをくれる旦那様・・お会いしてみたーいっ!!うらやましいなっ*^^*

2011/03/06(日) 19:39:08 | URL | 3月6日の朝の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 21:24:44 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06(日) 22:02:30 | | [編集]
ありがとう!!
そちらへ伺いまーす*^^*
2011/03/06(日) 23:32:54 | URL | 22時の鍵コメちゃんへ [編集]
そうなんでしょうか?!
このままエコポイントで・・ごまかされてしまうのかしら?!
えー!!こまりますー!!
(汗)
2011/03/06(日) 23:35:28 | URL | 23時の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/607-891731a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
