田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ナンが美味しいアガン
友人の、Nさんの、ご紹介で、ナンの美味しいお店に行ってきました。
名前は「アガン」
ずーっと、前からこのお店の前は通っていたのですが、何料理のお店なのかも関心がなく(笑)
いつも素通りしてました・・
(ごめんなさい!!)
ここのナン・・
眼の前で生地をピザ生地のようにくるくる回して大きくしたり平らにしたり・・
窯の中に入った後、しばらくすると、アツアツのナンが運ばれてきます。
このナンが美味しい!!
これに、特製日替わりカレーは5段階まで、辛さが選べ、サラダと、ドリンクがついて、650円!!
ランチタイムはプラス150円で、ナン食べ放題になります^^
辛さのお薦めは4.5です。
メニューには、かいてないのですが、4.5おいしかったです^^

こんな近くに、本格的なナンが頂けるお店ができてたなんて・・
意外でした・・

ただ・・ココ・・予約ができません・・
なぜならば、ネパール人とインド人の男性が5人いるのですが・・
あまり言葉が通じない・・(汗)
予約がうまく伝わらないのです・・
(笑)
でも、一生懸命の片言の日本語が、凄く嫌味じゃなくて・・
つい微笑んじゃいます^^
年中無休なんですって。
目立たないお店ですが、ナン・・絶品です!!

実は数日続けて行ってしまいました・・(笑)
娘がここのナンを気にいってしまい・・
ちなみにお子様セットは、ナン、チキンカレー、パインジュース、マンゴーアイス(特大)が付いて500円!!
かなりのお得感!
食べながら、ネパール人の方に英会話をレクチャーしてもらい、盛り上がる娘・・(汗)
やれやれ・・
彼女は社交的だ・・
どこにでもなじむ・・

アガン
079421-2757
11時~14時半
17時~22時
関連記事

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 10:40:06 | | [編集]
げんきだよ~^^
私は毎日おにぃちゃんのお弁当作りにいそしんでます(笑)
午前中からいないからね~
主人も、出張で、ずっといないし・・
娘と二人の時間が多いかなー・・
三食・・うんうん・・大変だよね・・
ナン・・絶対行こうね~^^
2011/03/29(火) 12:48:10 | URL | 3月29日の鍵コメちゃんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29(火) 18:33:02 | | [編集]
体調大丈夫ですか??
おきをつけて・・
2011/03/29(火) 19:35:13 | URL | 3月29日19時の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/615-03881a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
