田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
春休みの洗礼・・
ついにやってまいりました、宿題のないお休み・・春休み^^
毎年子供達の夏休みの自由研究の構想は、この時期に始めています。
「今年は何の研究する??」
そんなことを話しながら図書館へ行く毎日(いつもと同じですね^^)
梅の花から、桜に花の開花に変わるころを楽しみながら迎える春休み・・

でも・・上の子は今年から5年生・・
穏やかに過ごせるわけはない・・
今日も男の子5人が、我が家に遊びに来た。
背も高くなった子供達・・
にぎやかなひととき・・(笑)
外で遊んでると思えば、庭先に植えこんだばかりのお花はぐちゃぐちゃ・・
足元灯をみれば、ガラス部分にボールがあたったようで粉々に割られていた・・
「ママ・・ごめん」
「仕方ないね・・」
そういったものの・・泣きそうです・・
この足元灯・・
もう、製造中止されてるモデルだから・・入手困難なのに・・
お花は・・もう咲かないだろうな・・(泣)

男の子・・
激しすぎます・・

先日お友達のお家に行った時も、同じような風景が・・(お花が無残にも・・友人も半泣き・・わかるわー::)
恐るべし小学生軍団・・
006_convert_20110321184310[1]
春休みの間に・・どれだけのものが犠牲になるのかしら・・恐ろしい・・
関連記事

テーマ:今日の日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
しかたないですね…
成長の証しとして諦めてくださいw
2011/03/26(土) 22:02:40 | URL | ジャガー様 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/27(日) 05:41:51 | | [編集]
はい・・
毎回諦めなければならない事ばかりです(泣)
これからどんな事が待っているのか・・考えるだけで気が遠くなります・・
2011/03/27(日) 11:02:41 | URL | ジャガー様へ [編集]
5時前から?!
楽しみな気持ちがあふれてますねっ^^
気を付けていってきてください^^
2011/03/27(日) 11:04:12 | URL | 3月27日の早朝の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/630-eefe9e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
