田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
春休み恒例
最近毎日お天気が続いてますね~^^
春・・と言えば・・
我が家の子供達は、お散歩に行きたがる季節・・
周囲5キロの、湖を、歩きたいと・・
数日前からねだられてました・・

今日は絶好のウォーキング日和!!
さぁ、いくぞー!!
みてみて!!
この澄み切った水!!
002_convert_20110401190939[1]
まるで海みたい!!

005_convert_20110401191909[1]
空気も美味しーい!!!
ただ一つ・・花粉がひどくて・・
私たち、かゆみと闘いました(笑)

桜はまだでしたが、後3日もすれば咲きそうな感じ^m^

2時間ほどかけてゆっくり一周・・
途中おやつ休憩も・・^m^

ここの一周コースは、春の恒例となりました^^
この後、図書館、ピアノのレッスンと・・
子供達はタフです・・・
私と言えば・・
ぐだぐだです・・(泣)
春休みはまだ続く・・
今日は、早くやすもうっと!!
関連記事

テーマ:育児・子育て - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
良いですねw
私は花粉症がひどくて散歩なんて無理です(泣)
2011/04/03(日) 08:25:31 | URL | ジャガー様 [編集]
お散歩、とっても気持ちが良かったですね~。
そのあとベンチでうとうとzzz...もう最高!!
春って大好き。でも私も今年から花粉との戦いが始まりそうだわ..。認めたくないけど。
2011/04/03(日) 09:18:29 | URL | PIRO mama [編集]
かゆみと闘いながら・・(笑)私も頑張れましたからぜひっ^^
2011/04/03(日) 12:06:13 | URL | ジャガー様へ [編集]
そろそろ花粉症の自覚を持ちましょう(笑)
私も・・認めましたから(笑)
あの次の日・・「また一周しょうかなー」と思ってた私は、まだ若い??!!
なーんて^^PIROmamaさんに対抗しちゃいました(笑)
2011/04/03(日) 12:09:07 | URL | PIRO mamaちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/637-449e8b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
