田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
そわかの、10割そば
あっさりしたおそばを、最近頂きました。
「そわか」
002_convert_20110402174810[1]
ランチタイムも、早めに行けばゆっくりお茶しながら待てます。
そば茶に、お茶菓子は、そば塩かりん糖^^
ポリポリ頂きながら、ランチが来るのをまちます^^
私は8割友人は10割そばをセレクト。
私はざるに、そばがゆのセット
001_convert_20110402175536[1]
お友達は、あったかいそばに、お稲荷さんのセット。
どれも1000円前後のお値段設定。
ご年配の方が多いお店でした^m^

湖を眺めながら、のーんびりおそばを頂く・・
久々にのーんびりです^^
関連記事

テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
最近、讃岐うどんがブームで、蕎麦屋さんが話題にのぼることが少なくなりましたが…
ジャガーは、うどん、蕎麦、問わず麺好きですw

これ見たら天麩羅蕎麦が食べたくなりましたw

2011/04/19(火) 21:06:02 | URL | ジャガー様 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19(火) 22:02:54 | | [編集]
てんぷらそば・・いいですね~^^
私もおそば大好き!
私は、蕎麦もうどんも、基本的にだしに付けて頂くのが好きです。
うどんは釜揚げが一番好き!
おそばは、ざるが一番好きです。
あああ~また食べたくなってきた・・(笑)
2011/04/20(水) 07:54:55 | URL | ジャガー様へ [編集]
蕎麦打ち・・私まだしたことないんです!!
今年は経験してみたいな~^^
体力・・いりそうですね・・(笑)
できるかな??!!
2011/04/20(水) 07:58:11 | URL | 22時2分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/639-3aa9bf92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
