田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
JR春のドラえもんスタンプラリー(桜編)
昨日の素敵なバックを肩から掛けて・・
行ってまいりましたよ!春休み恒例、ドラえもんスタンプラリー^^
10時間・・
関西一円まわりましたよ~^^
大阪は特にお花見日和目前といった感じ!!
桜が美しい!!038_convert_20110406191203[1]
ここはOBP前。
大阪城ホールの目の前の桜です^^

平日にもかかわらず多くの方がお昼間からお花見を満喫されてましたよ^^
033_convert_20110407065449[1]
姫路、加古川、明石、三宮、さくら夙川、西九条、弁天町、天王寺、大阪城公園、桜ノ宮、大阪、高槻、長岡京、京都全ての駅に立ち寄りスタンプをGET!
春のワンディパスを使いまわりました。
043_convert_20110407070951[1]
おとな2900円子供1500円でJR周遊区間一日乗り放題!
それに大原への、叡山鉄道、京都バス乗り放題か、
大阪南海バス、南海電鉄、阪堺電車乗り放題が付いてます。
今年の春のワンディは、5月31日まで発売されてます。

ドラえもんスタンプラリーで、GETしたもの・・049_convert_20110407070816[1]
ピンバッチ、下敷き、クリアファイル^^
どれもオリジナル!昨年はクリアファイルの色違いでしたが・・
今年のピンバッチは可愛い^^
このラリー10日までです!
どうしても欲しいというお子様方をお持ちの親御さん(笑)お急ぎ下さいませ・・^^
関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 22:52:58 | | [編集]
なんだか、成り行きでディープな旅になっちゃいました(笑)
ところで、コメントの中に出てきたあの切符・・
良く使ってるのお聞きするのですが、一体どんなものなんですか??!!
凄く興味がある!!
子供はきっと無理でしょうけど・・(笑)
またお教え頂けると嬉しいです^^

それから・・ごらんになられたんですね(笑)
ハイ・・あれ・・娘です^^
ダイナミックでおおざっぱな性格で・・きっと私に似たんですが・・(汗)
2011/04/07(木) 23:28:55 | URL | 4月7日の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 23:31:44 | | [編集]
関西にいらっしゃる予定はないのですか???
あったら・・いってほしーいっ!!
まわってほしーいっ^^
電車マニアではない私でも(笑)毎年この季節楽しみにしてるんです^^
ドラえもんラリー・・昨年より景品よくなってましたからおすすめですよ~^^
2011/04/07(木) 23:39:10 | URL | 23時31分の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 00:27:11 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 00:34:42 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/08(金) 00:40:30 | | [編集]
おはようございます^^
桜・・気がつかないうちに満開にちかくなってきてて・・びっくりでした!

あれ・・また相談させて下さいね^^
こんなかんじになるって、大体の感じつかみたいです^^
そうだよね・・それぐらいになるよね^^
何しろ大きいもん^^

ほめすぎ?!たりないくらいです!^^
2011/04/08(金) 07:00:56 | URL | 00時27分の鍵コメさんへ [編集]
昨日の余震おおきかったですよね・・
停電もでたみたいで・・
娘さん・・またまた怖い思いしましたね・・
2011/04/08(金) 07:03:33 | URL | 00時34分の鍵コメ様へ [編集]
凄く詳しくわかりやすい!!
ありがとうございます!!
そうかぁ・・つかってみたいな^^
我が家は、主人が車大好きなので家族で電車旅行って経験ないのですが、
主人抜きで(笑)利用してもいいかも^m^

2011/04/08(金) 07:19:13 | URL | 00時40分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/644-006b7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
