田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
久しぶりに・・
今日から、実家に帰省してきます。
今回は、5日実家で過ごします。
この5日を有意義に過ごすため、数週間前からいろんな事を考え、手はずを整えてきました^^
たかが実家なのですが・・
私の実家は温泉があちこちにわき出ている最高の立地にあるので、
今回も温泉三昧^^

父母のお誕生日会も、温泉旅館で予定しておりますし、
子供達との予定も盛りだくさん!!
あんなことも・・こんなことも・・^m^
今から楽しみです^^

今回は主人もお休みを取ってもらいました(わーい)
実家に帰ると、家族の時間も、親孝行の時間も、夫婦の時間も思う存分取れるので私は実家にかえれるのを、毎回心待ちにしています^^
日ごろの、お疲れをねぎらう大事な時間^^
ゆっくりしてまいります^^

では、いってまいります^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そういう時間は大事ですよねぇ~w
そのうえ温泉三昧なんて最高です(^.^)
今回は旦那様や御両親の為にホスト約頑張って下さいね(笑)
2011/05/02(月) 19:56:14 | URL | メルセデス様 [編集]
只今かえりました^^
実家では、毎日恐ろしいくらいの温泉三昧(笑)
たのしかったですよー^^レポお楽しみに^^
2011/05/06(金) 07:55:11 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/662-492e6ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
