田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
ファン
キャンディーズの、スーちゃんがなくなられた。
私の中ではキャンディーズの、スーちゃんと言うイメージは無く、女優さんである。

幼いころ、いわゆる歌番組全盛期に、テレビを見る習慣がなかった。
だから、学校での、ピンクレディの話題にもついいて行けず・・(笑)
運動会で「サウスポー」を、踊った時も、誰が、歌ってるのか、実は知らなかった・・!!


だから、今回のキャンディーズの話題にも、今一つ乗れてない・・

ただ・・主人は、解散コンサートとやらに行っていたらしく・・・
ジェネレーションギャップに、ただただ、びっくり!!
LPも、持ってるって・・・

なくなられてから、スーちゃんに対しての報道を多々耳にした。

「なんて、心の穏やかなうつくしいひとだったんだろう・・」

ご自分がおつらい時にも人を思いやる心を忘れない・・
こんな芸能人の方が、いらっしゃったんだ・・

どんな時も、まず相手の立場になり考える・・
それって・・
一番出来そうで出来ない事・・
感謝の気持ちを最後の最後まで口にされ、決して愚痴をこぼさない・・

お優しい見た目からは想像もつかないくらいの強い志をおもちだったんだな・・と・・
ご自分がいやだと思うことを他人には、絶対にしない・・
焼香は、ファンの方が皆様全員が、終わられるまで待ちつづけられていた・・

人を大切にされ・・ファンの方のことを何より大切にされてたということが良くわかる・・

全盛期を知らない私なのに、
葬儀の模様とともに映し出される彼女の内面の美しさに心を奪われた。

なくなられてから、人はその方の大きさや、お心の広さをかんじるものなんですね・・
いままで、同じような報道は何度も目に致しましたが、こんなにもっと生きていてほしかった・・と思わずにいられなかった方はいなかったな・・

被災地の皆様へのメッセージも・・
本当の辛さを知っていらっしゃる方のことばって・・
どれほど心に染みいるものなんだろうと感じました

心から、人をいたわり、その方の身になって、寄り添い、語る・・ごじぶんも、さぞかしおつらい思いをされていらっしゃるだろうに・・

静かな彼女の言葉からは、派手な応援歌ではないけれど、穏やかな優しさを・・
本来の自分を取り戻すことができるような・・
悲しみを・・辛さを・・つつみこんでくれるような・・
そんな気持がこめられているような・・気がしてなりません・・

ご冥福を心からお祈り申しあげます・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/27(水) 06:48:09 | | [編集]
こんにちは^^
関西では、揖保の糸のCMキャラクターとして知られてましたよね。
永遠CMキヤラクターに、なられたんですって・・

あの件・・まだまだ子供には、根があるようで・・
でも、どこの世界にいても自分をわかってくれない方はいるものだし・・(苦笑)
頑張ってもらわないと・・まだ10歳ですし^^
2011/04/27(水) 15:30:39 | URL | 4月27日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/668-497d65ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
