田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
海釣り(ゴールデンウィーク日記その5)
実家に帰ると、子供達と遊ぶ時間と夫婦だけの時間をとります。
今日は、両親と朝から海釣りに出かけた子供達。
私たちは、朝からマッサージに・・
四国に帰ると必ずお願いする、マッサージさんがいます。
妊娠中、腰が重くて仕方ない時に助けて頂き、
出産した後も、お世話になった方で、私たち夫婦は、絶大な信頼をもっている方なのです^^

のんびりランチしたり、お茶したり・・そんな私たちをよそに、子供達はどうやら高知との境
「つしま」まで、行ってきたみたいです。
「ママ!!海の底まで見える!!ニモが泳いでるよ!!」
電話の向こうから子供の声・・
四国の海は、沖縄並みに綺麗なポイントがいっぱいなんです!!
私は、四国の海に慣れてるので、早々驚きません。
水族館が四国に殆どないのは海のなかがよくみるからなんですよ~
太平洋に近い海では熱帯魚が釣れる釣れる・・(笑)
今回子供達は、オキアミで釣りに挑戦!!
連れたのはおにぃちゃんだけ・・
父は「もいか」を狙いましたが、べたなぎで、海に嫌われてました(笑)
娘は、あきらめが早く、車でお昼寝してたそうで・・
おにぃちゃんは粘り強くしてたようです^^
146_convert_20110506214443[1]
結局こっぱぐれ2匹、鰯1匹(笑)
翌日塩焼きに・・
食べるのがかわいそうなくらいの大きさでしたが(笑)本人は生まれて初めての釣りに大満足!!

わたしたちも、のんびりできて大満足(笑)
夏は鯵を釣りたいといってます^^
うちの父は、釣り歴長いから教え方もいいみたい^^
すっかりはまった息子でした^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
自然 温泉 体験と四国って素晴らしいところですね(^.^)

今年のゴールデンウィークは、お子様にとって最高の思い出が出来たのではないでしょうかw
2011/05/10(火) 14:53:25 | URL | メルセデス様 [編集]
まだ、レポは続きますよ~^^
温泉情報ですので是非ご参考になさってください^^
2011/05/10(火) 15:59:01 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/676-875197f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
