田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
そらともり(ゴールデンウィーク日記最終)
東道後温泉そらともり
初めて行きました!
1年前にオープンしたんだとか・・
179_convert_20110506221851[1]
178_convert_20110507000022[1]
171_convert_20110507000228[1]
今宵は「能」のお部屋へ・・・
166_convert_20110507000419[1]
お部屋の半露天風呂^m^
ここのお湯は・・もっちりとした、美容液のような温泉!!!!
シャワーも温泉と普通のお湯と選べます^^
温泉で体をゆすぐと、「まだ石鹸ついてるのかな??」と思うくらいトロトロのお湯!!!
ヒノキの表面がツルリンとしています!!
167_convert_20110507000900[1]
お湯にのぼせたら、テラスでゆっくりお外を眺めます^^
さわやかな5月の風にふかれると、ついうとうと・・・

ここ1カ月前からしか予約出来ないのですが大人気で・・今回2回目で、やっとくることができました^^
噂どうりの、温泉の泉質の良さ・・
さすがです!!
東道後にいらっしゃる際にはぜひ!!
ここのトロトロのお湯・・
最高です!!!

・・・ゴールデンウィークレポも今日で終わり^^
皆様のご旅行の参考になるとよいのですが・・^^

まだまだお勧めの場所に行ってまいりましたがまたの機会にご紹介いたしますね^^
今年の我が家のゴールデンウィーク・・数日でしたが盛りだくさんでした^m^
おかげで・・・疲れがどーっと・・・(笑)
ちなみに、主人は翌日から出張・・
そのため私も夜中に出張準備を手伝うことに・・
休み明けのギャップ・・辛いな・・(笑)
関連記事

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
いいところですね(^.^)
機会があれば訪れてみたいです。
それにしても
ガイドブック並みに、名所をご存知ですねw
2011/05/12(木) 14:11:06 | URL | メルセデス様 [編集]
もとはガイドですから^^
調べるのも大好きです^^
ここ・・
ほんとおすすめです!!
2011/05/12(木) 19:05:02 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/678-2bdd67cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
