田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
映画名探偵コナンとガリバー旅行記
予告を見てから、「みたいみたい」とせがまれていたガリバー・・見に行ってきました。
小学生でも楽しめるのか心配でしたが・・アメリカンジョーク満載の笑える映画でした^^
ストーリーもわかりやすく、まどろっこしい部分は一切なし!
現代のニューヨークから、リリパットへ・・のわかりやすい映画でした
思わずふき出してしまうシーンも^m^
げんに、娘は大笑い^^
声が響いてましたもん・・
3Dというのもよかったかも・・

名探偵コナン・・
こちらも、絶対見に行く定番作品
今回も、友情、絆が満載!!
大人でも十分楽しめました^^

毎回主人は映画館に行くと、「プレミアシート」の有無を窓口でチェック!
あれば、その映画をみます。
今回はコナンが、プレミア対象でよかった^^
プラス700円で、シートの大きさは倍、
ビールにポップコーンも付いている(子供はジュースにポップコーン)
おまけにはじまるまでは専用ラウンジで、雑誌を読んだり大きなソファーでくつろげる。
時間になれば、一人ひとり声がけして、ご案内してくれる・・
勿論ドリンク類は後で運んでくれます^^
プチ贅沢気分です

子供達はコナンを見た後スノーボードに興味を持ち・・
結局スケボー体験してきました。
娘は傷だらけ・・
「コナン君・・何であんなにうまくすべれるのかな???!!」
二人とも不思議がお(笑)
アニメですから・・・・ねェ・・(笑)

どっちが面白かった??と聞いたら子供達は、「どっちも!!」のお返事
主人は「コナンやな!」・・って・・あなた寝てたじゃない・・・
多分起きてたのはほんの少し・・ビール飲んですやすやタイム・・
彼に映画は・・
無意味だな・・

このプレミアシート、シネマサンシャイン系列でしたら、対応していますので、一度座ってみて下さい^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:最近見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/679-be00ed4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
