田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
エコカーってほんとにエコだと思いますか?
「燃料が上がってるから、エコカーに買い替えました。だって、地球にも優しいんでしょ^^」
そうおっしゃる方多いですよね・・
それって・・ほんとにエコですか??
人気の「プリ00」確かに、エコを売り物にしてますが・・
ほんとに地球にやさしいですか??

みなさんよく考えて下さい・・
あの車・・かなりの売り上げを伸ばしていますが・・
この先あのバッテリー10年後どうなるか知ってます??
巨大バッテリー・・全部廃棄しないといけないんですよ!!!
どこに、どうやって廃棄するの???

あれだけの売り上げ台数・・・

そんなこと考えてるユーザー・・いらっしゃいますか???
みなさん考えてませんよね??
あのバッテリーは特殊なんです・・
廃棄も、大変!!!

地球に、お財布に優しい・・
そんな言葉・・
疑います・・

結局人間は、自分に優しいものを求めちゃうんですから・・・
なんでも、エコという言葉を使うのはどうかと思います・・
015_convert_20110508163027[1]
あなたの使ってるエコという言葉・・本物ですか??

関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20(金) 05:28:06 | | [編集]
朝はやいですね!!
腕(手)の具合いかがですか??
pcは、完全復活したのかしら??
また近況楽しみにしております^^

8キロ・・私なら・・数日寝込みます・・・
2011/05/20(金) 07:33:26 | URL | 5時28分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/681-084b85ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
