田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
レポちょっと中断で・・母の日
昨日は母の日でしたね^^
皆様は子供さんからどんなサプライズがありましたか??
我が家は・・
一番期待できそうな、主人は出張で、いないし・・

こうなったら、自分でアピール(笑)
子供達に「お庭の草抜き」をそれとなく提案(笑)
しかし・・・
昨日は予想外にも、凄い暑さ!!!!
そのため・・
どうも動きそうじゃない・・・

それならば・・

「ごみ袋いっぱい雑草集めたら50円!本日限りのバイトしない??」作戦^m^

勿論・・すばやかった!!!(笑)
連休中に、我が家のお庭は林のようになっていたのが・・
何とか、見られるようになりました(笑)
ありがたや、ありがたや・・・

そして・・夕食は手抜きカレー(笑)
するとそこに「ママのためにデコしたい」と・・
娘・・
たまには気がきくじゃない^^
喜び勇んで、お台所を彼女に明け渡すこと数分・・

でてきたのは・・
世にも恐ろしい「コアラのマーチ」が、大量に乗せられたカレー・・・


なんだか・・想像してたのと違う・・
こんな母の日・・きっとうちだけだわ・・
(泣)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/683-fbc5da21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
