田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
お庭を拝見^^
私のお友達がもう何年も前からオープンガーデンを夢見てお庭を作られています。
「KOKOちゃんも植えようよ^^」
何年も誘われてるんですが、私のお家は雑草ガーデン(笑)
素敵なお庭は程遠い・・(笑)

先日、そのお友達のお庭に、あそびにいってきましたよ~^^
003_convert_20110513233018[1]008_convert_20110513233145[1]
002_convert_20110513233622[1]010_convert_20110513233359[1]
この日は、あいにくの雨・・
でも・・雨のお庭もいいものです^^
素敵なお庭でのひととき・・
たのしかった^^
mちゃんありがとう!!
関連記事

テーマ:花のある暮らし* - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
素敵にupしてくれてありがとう~~*^^*

あげ*おいしかったわ~~≧▽≦
初食感~おあげのイメージ変わったわ~
うちはいつも京あげで、ぎゅっと詰まったのがほとんど。。。
主人最初あげかすが浮いてると思って(笑)
「何やコレ~~!!」って  だって^^;
食べたら大満足じてました~^^
いつもいつもありがとうね~♪
2011/05/14(土) 10:03:24 | URL | dabeille [編集]
こちらこそ、お庭でのひととき・・癒されました^^
わがやにかえって、現実、雑草ガーデンを眺め、ため息がでました・・・
(どうにかしなきゃ・・)

おあげ・・
なかなかない食感でしょ?!
日持ちもするし、フワーッと広がる感じが好きで、実家に帰ると必ず買ってかえるの^m^
お口に合って良かったです^^

旦那様・・うけるわぁ・・(笑)^m^

2011/05/14(土) 12:50:41 | URL | dabeilleちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/686-3b220ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
