田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
実が付いたよ^^
おにぃちゃんが大切に育ててた、ワイルドストロベリー・・
実がつきました!!
001_convert_20110514131947[1]002_convert_20110514132100[1]
「どうする?!
たべてみる??!!
ぼやぼやしてたら、鳥さんにとられるよ~」
そんな会話をしながらまだ手を付けておりません(笑)

ちなみに、彼が育ててる薔薇も、順調です^^003_convert_20110514133914[1]美しい!!

近視、乱視、遠視を生まれつき持ってるおにぃちゃん・・
目が、最近かなり疲れやすいようで・・
ついに眼鏡デビュー!!
でも、ずっと眼鏡を、かけてはいけないらしく、勉強中のみ使用して下さいとのこと・・
勉強中のみってことは・・
殆ど使わないのね・・(笑)

近視、遠視、乱視と、3つも入ってると、半年に1度は調節しないとだめなんですって・・
だから、今作ってるのも・・今一つピンとはこないみたい・・
これから調整大変だわ・・

私は眼鏡とは無縁の生活なので・
息子の3つかさなる、辛い気持がわかってやれなくて・・申し訳ないです・・

主人の遺伝子・・ろくなものがないわ・・・うらんでやるぅ~!!
そういう主人も最近、もとからあった、遠視、近眼、乱視、老眼が加速してるみたい・・
目って・・大事ですから・・
2人そろって眼鏡生活開始です・・
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
綺麗に咲かせましまね(^.^)

それより
眼鏡ですか…
私も運転中は安全面を考慮して眼鏡をかけてますが
家族では私だけです。

そういうのも遺伝するんですね

2011/05/18(水) 15:57:20 | URL | メルセデス様 [編集]
薔薇って・・次から次に咲いていくのですね・・(笑)知らなかった!!
ワイルドストロベリー・・娘が先ほど、お口にぱくりいたしました^^
「おいしーい!!」ですって・・
おにぃちゃんのいない間に・・
悪いなー・・・^m^

目・・乱視って誰でも、もってるんですつて!!
としをとって、老眼がきつくなると乱視はおさまったり・・
やっかいなんですって・・
視力が悪いわけじゃないだけに・・かわいそうな息子です・・
2011/05/18(水) 16:46:35 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/687-185087a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
