田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
トラットリア ViNO
先日Nちゃんに誘われて、イタリアンのお店にランチに行ってきました。
牡蠣のチャウダー、紅芋と、くるみのパン、石焼き季節の色どりやさいのナポリタン半熟玉子のせ、パンナコッタ、コーヒー004_convert_20110518152112[1]005_convert_20110518152228[1]006_convert_20110518152328[1]石焼きパスタのほかに石焼きリゾットもありましたがリゾットは限定3食、パスタは限定10食です^^女性客の多いお店でした。
初めての石焼きパスタは、予想どうりのあっつあつ!!
汗ばむくらいの陽気の日でしたが
いい汗かきながら頂けました(笑)
パスタの種類が多くて何にしようか迷いに迷いました(笑)
店員さんの笑顔が印象的な居心地の良いお店でした^^

トラッテリア VINO
三木市別所町小林713-1
(0794)85-8778
定休日 月曜日、第3火曜日
関連記事

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29(日) 10:11:56 | | [編集]
やっぱり、あそこだったんですね^^
嬉しいお誘いありがとうございます^m^
そちらへうかがいますね・・
2011/05/29(日) 23:39:37 | URL | 5月29日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/691-45dc8b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
