田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
レンジローバー
レンジローバーって・・
外観見ると、「ただの四駆じゃん」と思ってましたが・・
ちがいますね・・・
「新車1000万以上なんて、値段設定おかしいわ」と言っていた私・・
この車の魅力は・・
乗って見ないとわからない!!
この車に乗ればランクルなんて、足元にも及ばない事がわかる!
それぐらい凄い!!

「砂漠のロールスロイス」
そう呼ばれるにはそれ相当の理由があるものです!!
大きさも半端じゃない!!
中の高級感・・
シートの座り心地・・
まさに選ばれた車です!!

久々にみるレンジローバー・・
今回はガラスコーティングさせていただきます^^
014_convert_20110520230709[1]
大きさの違い・・・わかるかな??主人の年代物のベンツ
の横の高さのあるのがレンジローバー様です
012_convert_20110520230953[1]
大迫力!!
お客様にお売りしてから1年ぶりの対面です^^
元気にしてたようでなによりです。
傷一つない!!
さぁ、今からさらに美しくなって頂きましょう^^
関連記事

テーマ:英国・イギリス車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/28(土) 05:52:35 | | [編集]
二日酔いになるほど、最近飲んでないな・・と言いましても・・
私・・お酒よわいんですけどね^m^
体のこと考えて撤収してくれる奥様がいてお幸せですよ~^^
2011/05/28(土) 19:01:57 | URL | 5月28日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/693-3b4caa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
