田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
告白は、5年もかかりましたとさ・・
うちのおにぃちゃん・・
小5になりますが、女の子に告白らしい事をされたことがありませんでした・・
ところが先日、電車の中で告白されたそうで!!!

電車から降りてくるなり
「ママ!俺のことすきだったって、電車の中で、いわれたの!!」
と興奮気味な息子・・
その子はどうやら、保育園が同じ女の子で、小学校で離ればなれになったようです。
「保育園に通ってる時ずっとすきだったんだよ」
「発表会の時の、王様役・・素敵だった!」と言われたらしい・・^m^

有頂天になった息子は「おれのどんなとこがすきだったの??」と、質問攻めにしたようだ・・・
すると・・
「かっこよくて、面白くて、顔が可愛いとこだよ」
と、答えてくれたらしい!!

勿論うまれてから、そんなにはっきり自分のことをすきだと、いってくれた人は身内にしかいない息子は、
有頂天!!

「おれ・・5年になって初めて好きって言われた~^^」
でも・・
その子・・すきだった・・っていっただけで・・
「今も好き!」
とは、いってないよね?!
と言うことは・・過去形じゃん!!(爆)

初めて好きと言われたのに・・過去のことだっただなんて・・
それも・・5年前の告白・・
そんなにかかる告白もあるのねっ^^

でも・・本人は、自分を好きって思ってる人が、過去にいたってだけで、うれしかったみたいです^m^
良かったね、おにぃちゃん^^003_convert_20110528192028[1]
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
それはスゴいです(笑)

私…オチは人違いだと思ったんですがw
ハズレちゃいました。
2011/06/01(水) 11:42:09 | URL | メルセデス様 [編集]
おちって・・・

私の話全てに、おちがあるとは
限りませんよっ(笑)

でも・・本人・・いまだにうかれてます^^
2011/06/01(水) 14:32:09 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/699-d25036f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
