田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
何で・・うちの敷地??!!
草抜き・・やっぱりほっとけないので・・
ちょっとした時間をみつけては、やってます^^
そんな時・・
みてしまったのです・・
見つけてしまったのです・・
あれを・・

005_convert_20110605183135[1]
わかりますか??
この・・
蛇の抜け殻・・(泣)

どうして・・うちの敷地内で脱皮しなきゃならないの????
なぜ?????
なぜだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

あまりにも綺麗に、頭からしっぽまで抜けてるから・・
てっきり主人のしわざだとおもいきや・・
どうやら彼は無罪らしい・・(本人いわくですが・・・)

梱包用のひもでも、落ちてるのかと思い手を伸ばそうとしたら・・・
違うことにきがついた・・
だって・・顔の形があるんだもん・・
私・・視力いいんです・・
掴まなくてよかった・・

どうしても怖くてアップでは撮影できませんでしたが・・
抜け殻でも・・迫力ありです・・・!!!
怖くて近づけない・・(泣)

あれを・・
どうしよう・・
今の悩みです・・
ほっといたら・・
きっと主人のことだから・・
こっそり私の財布に忍ばせるはず・・・

・・・絶対阻止しなければ・・・
頑張れ・・私!!
関連記事

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 08:56:28 | | [編集]
笑えません・・(泣)
いまもどうすることもできず途方に暮れております・・

頑張れそうもないな・・(泣)
2011/06/08(水) 16:33:40 | URL | 8時56分の鍵コメちゃんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/08(水) 18:24:19 | | [編集]
今・・脱皮の時期なのでしょうか?!
でもね・・鍵コメさんのご覧になった光景・・実は私もみたことがあるんです!!
うちのお隣のお家の柊の木に・・・
もう・・・ぎゃー!!!!・・でした・・・
でも・・ここでは、蛇出現なんて・・あたりまえのようで・・ましてや、抜け殻なんてたいしたことないと・・・
私は・・どうしても・・なじめない・・(泣)ぬけがらでも・・こわーい!!
2011/06/09(木) 12:06:11 | URL | 6月8日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/706-920f3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
