田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
アウディ3.2クアトロSライン
先日の台風で、災難に遭ったアウディが久々に入庫。
台風の風で、隣の車のドアが、勢いよく開いてしまい、アウディに傷が付いてしまったらしいです。
なるほど・・ドア付近に傷が・・・(泣)
本日からお預かりです。

この車・・
本当に玉数がなく(車業界では車の数を玉数と言います)
苦労して探したんです。
本当に思い入れがある車の一つです。
マニアの方ならこの車がどういうものかおわかりのはず・・

001_convert_20110606210247[1]
003_convert_20110606210359[1]
内装も、素敵です^^
アウディらしからぬ、フォルムで、普段アウディに興味ない方でも、ついつい立ち止って見てしまう・・
そんな車です002_convert_20110606210520[1]
このお車のオーナーは、主人の昔のつきあっていた彼女のお兄様(笑)
ご縁って、わからないものですよね~^^
もうかれこれ20年来の大切なお客様です^m^
関連記事

テーマ:アウディ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
TTカッコいいですねw

初代TTくらいからデザインを一新して
アウディは復活しましたからね(^.^)

2011/06/09(木) 21:17:19 | URL | メルセデス様 [編集]
さすがメルセデス様!
お詳しい!!
お車好きなんですね^^
2011/06/09(木) 21:20:45 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/09(木) 23:35:14 | | [編集]
えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
衝撃な、事実です!!!!!!
それって・・悲しい・・
商売って・・大変なのは判りますが・・
悲しすぎる・・・
2011/06/10(金) 09:24:38 | URL | 6月9日の鍵コメさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/709-24a28a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
