田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
寄せ植え教室(オールドベルさん)
先日、前々から伺いたかったオープンガーデンをされている「オールドベル」さんへ、行ってまいりました。
寄せ植え教室もされているということで・・
寄せ植えに挑戦

005_convert_20110610155416[1]
あらかじめご用意して頂いていた、苗達をハンキング^^あっという間に完成して、、美味しいコーヒータイム
015_convert_20110610155745[1]寄せ植えをしてる最中から、素敵なお庭が気になって、仕方ありません^^だって・・こんなにすてきなんですよ~^^
012_convert_20110610160203[1]009_convert_20110610160416[1]
お花には、蝶が、たわむれ、いい香りが漂っています珍しい花々がたくさんのお庭^^011_convert_20110610161041[1]010_convert_20110610161230[1]
あっという間のお時間でした^^(オールドベル様ありがとうございました)この後は、ランチタイム~^^
さて、どこに連れてってもらえるのかしら?本日はmちゃんの、誘導です^^
いろんな素敵な場所に連れてってくれるmちゃん、続きはまた明日^m^


関連記事

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 08:54:11 | | [編集]
そちらへ、うかがいます^^
2011/06/16(木) 10:55:41 | URL | 8時54分の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 15:34:10 | | [編集]
撮り方・・へただよ~・・
駄目だよね~美しさが今一つ伝わらないような・・
ああー申し訳ない・・

・・その気持ち・・同感です!(笑)
2011/06/16(木) 19:08:16 | URL | 15時34分の鍵コメちゃんへ [編集]
こんばんは
あちら、こちら、いじってたらたどり着きました。
教室に参加して頂きながら・・・お礼が遅くなって
申し訳ありません。
お花・・・元気してますか?
こんなに雨が続くと、なかなか咲きませんね・・・
また皆さんと何時でも遊びに来て下さいね♪
2011/06/20(月) 23:45:08 | URL | オールドベル [編集]
コメありがとうございます!
自己紹介もそこそこだったのに・・
たどり着いてもらえるなんて・・感激です!!
その節はありがとうございました^^
素敵なお庭にうっとり・・^^
また、訪問できる日をたのしみに・・^^
またよろしくおねがいいたします!
2011/06/22(水) 23:48:41 | URL | オールドベル様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/712-97230e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
