田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
風雅舎Green house cafe
mちゃんと、aちゃん、そしてはじめましてのmちゃん・・
総勢4人で、ランチにお出かけした行き先は・・
「風雅舎」016_convert_20110611075843[1]

モデルガーデンの中にあるカフェです^^
ここの自慢は、とれたてのこだわりお野菜のピザや、パン。
ガーデン内にある窯で、どうやら焼いているようです。
お庭を散策していたら、忙しそうに窯にピザを投入しているお姿が拝見できます^^
023_convert_20110610162605[1]そのご自慢のピザがこちら024_convert_20110610162758[1]
私が頼んだのは、季節限定桜エビとキャベツのピザ^^
香ばしくてあっさり味^^
みんな別々のピザを注文していたので、わけわけして試食^^
どれも絶品^^
025_convert_20110610163117[1]素敵なガーデンに植えられてるお花達は、購入することもできます。
苗・・うってるんですね~
私以外の3人さんは、みんなお花にお詳しい!!
いろんなお話を聞きながらあらためて、みんなすごいな~って^^
私もお花に詳しくなりたいな・・^m^
4人でのひとときは、あっという間・・
お花尽くしの一日って・・なんだか幸せな気分になるものだな~^^
新しい出会いもあったし^^
実りある一日となりました^^皆様ありがとう!
関連記事

テーマ:+お外でごはん+ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
楽しい花づくしの一日だったよね^^
kokoちゃん!植えたくなった~?(笑)
いつでも行くよ*^^*
2011/06/17(金) 08:25:37 | URL | dabeille [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/17(金) 09:00:15 | | [編集]
お噂どうりの、素敵な場所でした^^
次から次へとこられるお客様の多さに圧倒されました(笑)
やはり人気なんだね~
つれてってくれて、ありがとう!!
お庭??!!
うち??!!
うふふ・・おはながいやがりますよ~
おせわしてくれないよ~ってね^^
2011/06/17(金) 16:17:16 | URL | dabeilleちゃんへ [編集]
こんにちは~
鍵コメ様はうまく咲かせてるイメージがあるのですが・・・
私は、可哀相なことばかりしてて・・
お花に申し訳ないです・・
ここ・・珍しい苗もたくさんあったようです^^
みなさん瞳をきらきらさせていましたよ~^^
2011/06/17(金) 16:20:46 | URL | 9時の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/713-cb9199f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
