田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
娘・・9歳になりました
本日6月14日娘のお誕生日^^005_convert_20110614183754[1]


しっかり者で、負けず嫌い、泣き虫で、容量よし、切り替えが早く、本番に強いそして甘え上手・・
そんな娘も早9歳・・

「ホテルのデザートバイキングにいきたい^^」彼女の希望は、肥満の道に進みそうなので却下・・(笑)
代わりに・・わたしがたべたかった、焼肉に・(笑)ここ・・焼肉頂きながら・・杏仁豆腐や、酢豚もいただけるんです^m^122_convert_20110612230259[1]121_convert_20110612230615[1]012_convert_20110614204154[1]私からは、練香水レッスンを、プレゼント。モロッコ産のダマスクローズ、バニラ、ラベンダースーパー、フランジュパニ(プルメリア)をブレンド。(すごい贅沢ブレンド!!でも・・今日は特別だから・・)子供に動物性の蜜蠟を使っての練香水は、ちょっと、気になるので、今回は蜜蠟を使わずに、お子様でも安心練香水にしあげました^^021_convert_20110614194838[1]このとびきり素敵なケースはこの日の為に、MAUさんに、無理をお願いしてご用意していただいたもの(MAUさんありがとうございました)128_convert_20110612231001[1]
ママは、あなたの、泣き顔も、片方だけ出るえくぼつきの笑い顔も、おなかについてる3段贅肉も、(笑)全部大好きだよ^^
これからもあなたの成長を楽しみにしてますね^^
お誕生日おめでとう
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 00:05:47 | | [編集]
ありがとうございます^^
まだ・・9歳なんですね~羨ましい(笑)
けさも、昨日の残りのアイスケーキをほ奪っておりました・・(汗)
2011/06/15(水) 07:02:27 | URL | 5時14分の鍵コメさんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 08:36:24 | | [編集]
笑えた?!ううん笑えない笑えない(苦笑)
でも・・事実描写です^^

けさの彼女の後姿は・・いつもより大きく見えました(アイスのたべすぎだな・・)^m^
お買い物?!行けばいくらあっても足りないよ~(笑)
でも・・毎日笑いをくれる大事な存在です^^
また健康で一年過ごせますように・・^^
「おめでとう」を、ありがとうね^^
2011/06/15(水) 09:40:55 | URL | 8時26分の鍵コメさんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15(水) 18:40:21 | | [編集]
そのてんぷら・・ぜひ・・試してお味を・・感想をお聞きしたいです^^
2011/06/15(水) 18:50:51 | URL | 18時40分の鍵コメさんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16(木) 18:31:17 | | [編集]
ありがとう^^
うんうん・・来年は二桁・・そうね・・そう言われれば・・(笑)
ひとけたとは、響きも違うね^^

りかちゃん・・サーティーワン・・です・・
制服も買わされました・・
また、お子様とあそびにきてね^^
きっと・・はまるよ~^^
2011/06/16(木) 19:14:26 | URL | 18時31分の鍵コメさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/715-a5b7f7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
