田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
エクスプローラースポーツトラック
今週、納車のお車。
「別荘に置いておく車が欲しいから、ぜひこの車を探してほしい」
そういわれて・・
探しました!!
全国でもなかなか市場に出ないもう、3年前に生産中止になってる車・・
でも・・わずかですが・・あったんです!!
この車1年落ちでも、3年落ちでも値段はほぼ同じ!
四駆のスポーツトラック人気なんです!
003_convert_20110612232319[1]こんなふうになるんです005_convert_20110612232539[1]
001_convert_20110612232707[1]この車も・・大きい!!でも・・やっぱりひろびろ!!パーツはまだアメリカに問い合わせたらたくさんあるようなので、少し手を加えるようです。
どんなふうになるんだろう・・多分・・変わっても私はわからないと思いますが・・(笑)
関連記事

テーマ: - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/13(月) 05:34:49 | | [編集]
ホスト役は、確かに気を使いますね・・
でも、細やかな気配りができる方だから・・皆様の満足度も高かったんだろうな・・^^
2011/06/13(月) 15:05:54 | URL | 6月13日の鍵コメさんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/14(火) 13:29:50 | | [編集]
そうだよ~うらやましいかぎりです^m^

それにしても・・あれ・・かなりの衝撃で・・
わたしったら、怖いくせに何度もキャーキャー言いながらクリック・・(笑)
あれ・・ほんと・すごいよ!!
ちょっと、詳しい人いるから聞いてみるよ!!
2011/06/14(火) 15:52:54 | URL | 6月14日の鍵コメさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/716-4fba7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
