田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
山田養蜂場・・後編・・
ここでのお楽しみは・・
蜂蜜ソフトクリーム(本日はアカシア蜂蜜)095_convert_20110612235805[1]
そして・・どうしてもかっておきたかったこれ!このようにたべてもよし096_convert_20110613000001[1]080_convert_20110613000156[1]クラッカーやクッキーにのせて頂いてもよし^^信頼できるからこういう食べ方もできます。
ここでは、ほかにもたくさん蜂蜜製品かってかえりましたよ。
なぜなら・・
今日も主人はお仕事で、ここに来たのは私たちだけだったからです。(さみしいね~)
お留守番主人の為にすきそうな、蜂蜜製品をお土産にしました^^
きにいってくれるかな~^^
(今日ここにいった事は主人は全く知らなくて、帰って来た時に報告^^「朝思いたっていってきちゃった^^」と話したら、「相変わらずの行動力やな~」と呆れられました(笑)

ここのとれたて蜂蜜は、アロマのクラフト教室でも使っていきまーす。
おたのしみに~
関連記事

テーマ:みつけた! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 19:20:13 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/21(火) 20:29:17 | | [編集]
そうなんですね・・
やはりそういう方はどこにでもいるんですね・・
そういうお話を聞くと・・言葉って・・怖いなと・
まだそんな価値観でしか
人を見る事が出来ないのかと・・
情けなくなりますね・・
2011/06/21(火) 23:17:25 | URL | 19時20分の鍵コメ様へ [編集]
そうなんですね~^^
ますます楽しみ^m^

行動力?!鍵コメ様には、かないませんよっ^^
私は腰が重いほうで・・
だめですね~・・
思いきらないと行動にうつせないんです(泣)
2011/06/21(火) 23:19:49 | URL | 20時29分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/718-0caf4e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
