田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ピアノ ・パーカッションデュオディナーコンサート
ピアノ・パーカッションデュオ・・ってご存知ですか??
グランドピアノと、パーカッションの、変わった組み合わせ・・
「実際に聞いてみたい!」
・・と思いたち
「父の日ディナーコンサート」に、出かけました。

毎日忙しくしてる主人にも、ほんの3時間ほどお仕事を抜けてもらい、一緒にたのしんでまいりました。
002_convert_20110619184627[1]娘に、ビールを、入れてもらいディナーを楽しみ、005_convert_20110619185139[1]デザート、コーヒーを頂いたらコンサートのはじまりはじまり・・
008_convert_20110619185331[1]本格的な音楽に親しんでいただく機会が少ないこどもと、お父さんのためのコンサート007_convert_20110619185549[1]だから、途中に楽器に触れる機会もあり、質問コーナーもありで、終始アットホームなコンサートでした。
雨上がりの美しい緑をバックに奏でるデュオコンサート・・
子供達も飽きることなくききいっておりました。
ゲストのよしうらけんじさんは、東京からこられてるプロのパーカッション奏者です。
自然と一体化した音色に、梅雨のあいまにもかかわらず穏やかな時間を過ごすことができました^^
関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
kokoさん,こんにちは***
先日は楽しかったです♪
あれからブログ拝見してま~す
ブログみているだけでお勉強になりますね!!

うちの娘は5月生まれなんだけど
今年のプレゼント!!りかちゃんのアイスクリーム屋さん!!
一緒です(笑)
更新楽しみにしてますね***
2011/06/20(月) 14:33:12 | URL | viensviens mibuko [編集]
初コメありがとうございます
こんにちは~^^
先日はありがとうございました^^
あっという間の一日でしたね~
ちかじか、またお会いできそうですね^m^
とってもたのしみにしております^^

りかちゃん・・おんなじなんですね(笑)
女の子って・こういうの大好きですよね^^
毎日遊んでまーす^^

勉強になる?!
またまたぁ(笑)
とりとめのないことばかりで・・お恥ずかしい・・
でも・・遊びに来て頂いて嬉しいです^^
コメありがとうございました^^
2011/06/20(月) 19:14:59 | URL | viensviens mibuko様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/20(月) 20:12:22 | | [編集]
そちらへうかがいます^^
2011/06/20(月) 21:22:51 | URL | 6月20日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/722-3b67c0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
