田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
prat cafeのマフィン
以前マフィンが苦手な私が、感激したマフィンのお話を致しましたが、久々に先日そのマフィンを、購入してきました^^
以前は売り切れていて、買えなかったものとも、初対面^^

いつも混んでるcafeなのに・・今日はなぜだか貸し切り状態(笑)
お店の方も、首をかしげる静けさ(私たちはラッキーでした^^)
小鳥のさえずりも、響く響く!!

ランチの注文をしてマフインは、さきに予約購入
帰りに渡してもらえるようにしてもらいます^^

今回は、アールグレー、リンゴ、ブルーベリー、グランベリー
021_convert_20110621185700[1]
ゲットです。
ほんと・・ここのマフイン・・美味しい!!!!!
くせになります^^
うちからだと30分かからないかな・・
ドライブするには丁度いい距離感^^

梅雨の晴れ間に、ちょっとマフィンを買いに・・なんて・・贅沢かなっ^^
関連記事

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 09:48:03 | | [編集]
やっぱりよく御存じですね~^^
ここのマフィン・・絶品ですよね^^
ハンバーグランチも美味しくて・・今度はモーニングに行きたいな~なんて^m^
2011/06/25(土) 22:32:25 | URL | 6月25日の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/25(土) 23:04:54 | | [編集]
一年前なんですね~・・
時がたつのははやいものですね~
今日は今から自宅でクラフトレッスンです^^
夕方は、お墓参りに・・^^
行けるときに行っておかなきゃね^^
2011/06/26(日) 09:16:24 | URL | 続6月25日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/724-d40a4dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
