田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
一足お先にプールへGO!!
関西も梅雨明けしました!!
ホテルのプールは、少し前からオープンしてたようです^^
「プール行きたい!!」
と、せがまれてたので、近場のホテルのプールへ・・・040_convert_20110703233122[1]


夜はシーフードバーベキュー
041_convert_20110703232921[1]
泳いでは食べ、また泳いでは食べ・・
かなり、のんびりなプール遊び(笑)037_convert_20110705185516[1]みてお分かりのように・・ホテルのプールは貸し切り状態(笑)だから、いきたくなるんですけどね^^子供達は、まるで温泉にいるような感覚でプールから出てきません・・
主人も、海風に誘われるようにすやすや夢の中^m^
暫く、そっとしておきましょう・・

めがさめたら・・洲本の温泉で、ゆっくり筋肉をほぐします・・・^^
思い立って日帰りで、急に行ってきたのですが、ちゃーんと、ホテルって対応してくれるんですね~^^
お部屋も使わせていただき(22時まで!)のんびりお昼寝も堪能^^

そう、ここは0泊2食付きプランで昨年お邪魔した「ホテルニュー淡路」なんです!!
お昼からのお休みしか取れそうもなかったので、急遽お電話で予約をとりました^^
柔軟な対応は、さすが淡路ナンバーワンの、巨大ホテルチェーンです!
ありがたかったわ^^思い立ったら淡路島だな(笑)
関連記事

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09(土) 23:08:01 | | [編集]
今日は、うちのすぐ近くで頑張ってるのね(笑)
2人連れ・・
ほんと・・バイタリティあるよね!!!見習わなくては!!!

例の件・・うんうんもちろんよ!!
無理だなんて・・うれしいよ^^
声かけてくれてありがとね^^
ぜひぜひ、このご縁がつながりますように・・^^
2011/07/10(日) 09:17:47 | URL | 7月9日の鍵コメさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/733-74cf3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
