田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
大人ピンクのグロスに、日焼け止めジェル
フローラルウォーター最初にお使いになられるお客様がいらっしゃいました^^
ラベンダーと、ローズマリーの、芳香蒸留水の香りを、まずたのしんでいただきました^^
「これ、ローズマリー?」と、びっくりした私の反応と同じく、その香りに驚いた御様子^m^
そして、精油もかぎくらべていただきましたよ^^
とりたてほやほやの香りを楽しんで頂くのは私の強い希望でもあります。
ほんと、全然違うんですよ~^^

今日はラベンダー尽くしの日焼け止めを、ご希望でしたので精製水の代わりにラベンダーウォーターを、投入^^
001_convert_20110704193044[1]ジェルにしちゃいますよ~^^

そして・・お久しぶりのグロス!
002_convert_20110704193255[1]お好みのおとなピンクにしあがるかしら???
出来上がりはこちら~003_convert_20110704194013[1]うんうん!!素敵です!!くちびるに、つけるたびに、ラベンダーの香りがふわり・・^m^グロスにいやされてくださーい^^

フローラルウォーター・・喜んでもらえてよかった^^
ある限り、ご提供いたしますね~^^

今日はお天気の不安定な中ありがとうございました^^
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/05(火) 20:54:05 | | [編集]
おめでとうございます^^
幸運!!!!^^
うらやましい!!
そちらへうかがいますね~^^
2011/07/05(火) 22:13:42 | URL | 20時54分の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 22:08:59 | | [編集]
こんばんは~
こちらこそありがとうございました^^
なんでも上手に作られるのにいつもご参加頂いて恐縮です・・
最近お肌が以前にもまして白く凄く綺麗になって来たな~って、ちょっぴりうらやましいわ^^
また、美肌の秘密こっそり教えてねっ^^
2011/07/07(木) 22:41:29 | URL | 7月6日の鍵コメちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/735-53e616b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
