田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
7月6日は・・
今日は主人のお誕生日です^^007_convert_20110706141624[1]

数日前から子供達はそわそわ・・
大好きなパパの為にしてあげたいことがあるようで・・
娘は靴下に、心をこめたお手紙、
息子は、あるものを買いにユニクロへ・・
「何買うの??」
「パンツ!!」
「下着ってこと??」
「うん!」

夏を涼しく過ごすアンダーウェアーが、節電ムードも手伝ってか、今年は種類が豊富!
数ある中からおにぃちゃんが選んだのはユニクロ製品(笑)
少ないおこずかいから990円を支払いお買い上げ~^^
「未来の車」なるものを折り紙で作り、メッセージカードにしていました^m^

甘くないケーキを希望した主人には、チーズケーキを・・003_convert_20110705140331[1]
父の日みたいなメッセージになっちゃった・・(汗)
夜はいつも帰りが遅くなるのでなんと、我が家では朝ごはんの後にケーキでお祝い(笑)
だって、今日じゃないと何となく意味ないような気がしない??!!
だから・・強引にたべてもらいました^^

お誕生日おめでとう!
働き盛りの40代ですが体には、気を配りまた一年実りある年にしましょうね^^

あっ・・
私からのプレゼント・・
忘れてた・・(汗)
あの人、一日の終わりになると、いつも足のむくみがひどいから、
スリミングジェルでも作ってマッサージをプレゼントにでもしーようっと^m^
関連記事

テーマ:記念日 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 19:52:37 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 22:12:35 | | [編集]
検索して下さったんですか??!!
やはり・・関東では知らない人が多いのかな・・?!
でも・・日本の夏満喫してますね^^
あっ・・梅雨明けまだでしたね^^:
2011/07/06(水) 23:14:02 | URL | 19時52分の鍵コメ様へ [編集]
ありがとう!!二人して「で・・何歳になったっけ!?」と、お祝いしたものの年齢が思い出せず・・しばしの沈黙・・(笑)「普通祝うなら歳ぐらいキャンドルたてんねんから、しってるやろ?!」といわれ・・「あなたこそ、普通自分の歳ぐらいおぼえてるやろ?!」と・・二人して・・記憶の衰えを実感しました(チーン・・)
2011/07/06(水) 23:18:57 | URL | 22時12分の鍵コメちゃんへ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/06(水) 23:53:25 | | [編集]
ありがとうございます^^
お誕生日をお祝いするって、やはり楽しいですね^^
祝うほうまで、温かい気持ちになります^^
2011/07/07(木) 07:38:23 | URL | ぎりぎりセーフの鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/737-9dc1db65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
