田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
DVDでみる 映画 「悪人」
やっとみました。映画「悪人」
すごーく暗ーい映画化と思っていましたが・
ちがいましたね・・
人間の弱さや、もろさ、ずるさ、寂しさ、愛の求め方・・
すべてを、考えさせられた映画でした。

とにかく俳優陣が、演技派揃い!!
とにかく芝居がうまい!!
みていて・・圧倒されました。

DVDあんまり見ないのですが・・今日から主人は広島・・
たまには一人でゆっくりみるものですね・・

深津絵里さん・・
素敵でしたよ・・
海外の映画評価で深津絵里さんの評価が高かったわけがわかります。

外国の方から見た、日本人女性の理想のような・・
そんな役を演じられていたように思います

彼女の持ってる独特の存在感を、改めてみなおすことができた作品でした。

犯罪ものの映画は、たいてい寒い東北方面が舞台なのに九州、長崎、福岡、佐賀が舞台と言うのもかなり意表を突きました。
深津さんが、勤務していた設定の紳士服屋さんも、本当に実在するおみせなんですね(メイキングでやってました^^)002_convert_20110713185621[1]
深津さんの、次回作は秋に公開の、コメディ裁判映画だそうで・・
西田敏行さんとのタッグのようです^^
思いっきり笑える映画になりそうで、いまから、楽しみです^^
関連記事

テーマ:DVD - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/14(木) 18:04:34 | | [編集]
参考になります!!
ありがとうございました!!
ちかじか、例のお店をのぞいてみます^^
2011/07/14(木) 19:57:02 | URL | 18時4分の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/748-b47919cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
