田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
女同士の旅の過ごし方その1
子供達がキャンプに出かけた後・・
私は名古屋に住む友人と合流!
結婚してはじめてじゃないかな・・
女2人旅。

名古屋に住む友人との、お付き合いはかれこれ、24年になる。
高校時代からの友人で、お友達になったきっかけすらいまだに謎!
彼女とは同じクラスになったこともなく・・
でも・・
気が付いたら、いつもそばにいた・・
こんなことってあるんだね^^

結婚して
子供もお互い2人いて・・
忙しい子育て世代ママ

私たちに共通してることは・・
主人が優しいこと^m^
今回のように、快く女二人旅に送り出してくれた^^

でも・・彼女のダーリンは年下(羨ましい!!!)
私のダーリンはおじぃちゃん(笑)
ここが、違うよな~(笑)

「海がみえるとこがいいな」
そういう彼女のリクエストにこたえて、
ゆっくり語り合える場所をご用意^^

海のセトレへ・・037_convert_20110722171336[1]


今年の2月、
私のお誕生日を迎えた時、宿泊した、
山のセトレの、姉妹宿

同じように宿泊者専用サロンがあり、見慣れたコーヒーメーカー・・016_convert_20110722193919[1]

白で統一されたサロンには、ボサノバがかかっていました・・012_convert_20110722194038[1]
005_convert_20110722194210[1]

ここからの明石海峡大橋は最高です。14時にチェックインしてから17時までこちらで積もり積もったお話がさく裂(笑)ちなみに貸し切り状態(笑)015_convert_20110722194416[1]


お部屋はこんな感じ^^
木の香りが漂います・・003_convert_20110722194557[1]

お部屋にもこちらがおかれてます。
009_convert_20110722194700[1]
046_convert_20110722194825[1]
そしてこれらは全てサービス^^
こんなのもあって、ここにきてもアロマを満喫!!(うれしい!!)
004_convert_20110722194945[1]
お部屋のジャグジーではバブルバスを堪能。045_convert_20110722195058[1]
ローズオイルベースでのバスタイム~^^
軽く汗を流してから、いよいよお楽しみのディナータイムです^^039_convert_20110722195322[1]
お楽しみに^^

関連記事

テーマ:国内ホテル情報 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/750-20b29190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
