田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
ウォーミングアップ登山
昨日ついに実践登山に突入したわが、「チーム富士山」
ウォーキングから早朝登山も、トレーニングに取り込みます。

夏の朝は早い。
太陽がガンガン照りつける時間が早すぎる・・
そこで・・早朝登山!!
当然の選択です^^朝4時に起きてGO!!

結果・・
初回登山は上り下りで1時間ちょい。
あっという間でしたが、
登山道に慣れるにはいいコースだったようで・・

でも・・
4時に出たにもかかわらず
登山専用駐車場は
一杯!!!!
登山人口・・
目に見えて増えてます!!

でも・・そんな朝早くから登山する小学生はなかなかいないようで・・(笑)
登山客から、激励の言葉を多々もらってました^^

私は、その間お風呂の準備に朝食の準備。
結局ゆっくりなんて出来ないみたいです(笑)
登山後の朝ごはんは、ボリュームたっぷりメニューです^^


でもかれら・・確実に体力ついてきてますよ~!!
富士山登山までに、いい筋肉つけましょう^^
頑張れ我らがチーム富士山!!!

・・今日の早朝登山を知ってか知らずか・・
友人Aちゃんが、新幹線の移動中に、今日の富士山の画像をメールしてくれました^m^
子供達・・みたとたん一気にテンションあがりまくり!!
Aちゃんありがとうね^^


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
すごい計画が進行してるんですね(驚)

KOKOさんを含め、皆さんが無事に富士山に登頂出来ることをお祈り致しますw



2011/07/18(月) 11:38:51 | URL | メルセデス様 [編集]
kokoさんをはじめ・・・??!!
無事な登山???!!
いやいやいや・・・
私「チーム富士山」のメンバーではありませんよ~^^
あくまでも、サポーターですから^^
誤解のないように~^^
ちなみに今日は・・4時に起こしたのに、死にそうな声で「たたれへん・・・・」と言う返事の後、起き上がることは数時間ありませんでした・・・
2011/07/18(月) 16:17:06 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/19(火) 04:34:14 | | [編集]
うちの主人は・・
近場の山登りをちょっとしただけなのに、2日連続筋肉痛(笑)
変な筋肉が痛いと、出勤しました(笑)
腰・・お大事に・・
2011/07/19(火) 07:33:03 | URL | 7月19日の鍵コメさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/751-2b009e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
