田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
二人っきりのデート後編
六甲から降りたら元町大丸へ・・
ワインやオリーブオイルを2人で選びます^^
そして・・大好きなMAUさんの、サロンへ^^

今回は、久々の、主人を伴っての施術。
私はバリニーズに、新メニュー「カッサ」を入れ込んで頂き、さらにこんなものまで初体験!!
022_convert_20110724110017[1]021_convert_20110724110304[1]鍼灸師の学校に通われてるmauさんお勧めのつぼ押し!スワロウスキーのキラキラの裏には、つぼ押しの、細工が施されており、私は6か所もつけていただきました!!!それぞれホルモンのバランスを整えるとか、リフトアップとか・・意味があるのです!!つけるときは、少し痛い!(笑)つぼにジャストに当たってるからこその刺激なのです!
そのあと・・何故かしら、からだが・・ぽかぽか・・
自分の、体が変な感覚・・
それも・・継続する!!
食欲を抑えるつぼも抑えてくれたようで・・不思議にも、食欲・・あまりなくなるんです!!
ウソ??!!と思いの方!!ぜひお試しあれ!!
何らかの体の変化・・感じるはずです!!
いまだに私も信じられませんが・・つぼ押し・・凄いです!!

そして・・新メニュー一番乗り!!いま話題のカッサ!!
005_convert_20110724111419[1]右からひすい、めのう、ローズクオーツこの、石でおけつ(すなわち悪い血)をながします。
主人の施術の様子で説明すると・・
こんな風な肌なのに024_convert_20110724111706[1]
こするとこんな風に悪い血がたまってるとこだけが赤くなる025_convert_20110724111923[1]
でも・・すぐ赤味が消える!!
こすることにより血行が良くなり、新陳代謝も良くなる。からだは、さらにポッカポカ!!
027_convert_20110724112238[1]主人はこのまま2時間以上お休みになられておりました(笑)
今回は、カッサの良さを実感しました!!まだ、未経験の方・・まずは経験してみては??
MAUさんのサロン・・最高です!!
実は私もめのうの、カッサ道具を購入!
自分に、主人に・・お家でも気が向いたらカッサいたします^^
これが・・くせになるっ!
わたし・・このお道具・・手放せません!!
MAUさんには、常に刺激を頂いています^^ありがとう!!
さすが私の信頼おける師匠です!!師匠には、またまた私のアロマのスキルアップの講義をして頂く予定です。
そちらもたのしみです^^

この後・・深夜近くまでティータイム010_convert_20110724113339[1](マウさんおそくまでごめんなさいね)お話が途絶えることはありませんでした^^

その後は・・またまた深夜のお夜食を求めてあてなきドライブ(笑)
自宅に着いたら日づけが変わっておりました(笑)
でも・・終始笑いがある素敵なデートでした^^
たまにはこういう時間も、夫婦には、必要です^^

(会社の人に、「嫁さんと昨日12時間もいっしょにすごしたわー」と、主人が話したら、会社の人が、「それは・・たいへんでしたね・・」といっていたと・・それは、どういう意味?!あなたも楽しんでたじゃん!おいっ!!)

さぁ、明日は子供達がかえってきますよ!!
どんなお話が聞けるかしら??!!
楽しみ楽しみ!!
・・あっ・・あの子たちの宿題の存在・わすれてた・・がんばってもらわなきゃ!!!
関連記事

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
キャースッテキな夏休み***
女同士の旅*わたしもいつか叶えたい!夢です~(笑)
しかも耳ツボにカッサ*
興味ある事満載***またお話聞かせて下さいね♪
色々付き合ってくれるご主人も*
最高ですね。
みてるだけで癒されます(笑)

2011/07/28(木) 12:04:50 | URL | mibuko [編集]
女同士の旅・・ほんといい思いさせてもらいました^^
耳ツボにカッサ
興味あります?!
mibukoちゃん、カッサ・・くせになりますよ^^
なにげに、TVみながら動いちゃってます(笑)

お話?!するする、しますとも(笑)
語りますよ~(笑)

主人は、私に付き合わされてるだけですが・・(カッサモデル写真には、ならされてるし(爆)
笑えるでしょ^m^
でも、いい旦那様ですよ^^一度会ってもらいたいわ~(笑)
2011/07/28(木) 21:07:24 | URL | mibukoちゃんへ [編集]
いつもご来店ありがとうございます!
今回はkokoさんにもゆっくりとトリートメント受けていただけて良かったです!!
カッサに耳ツボ、初体験の感想もありがとうございます。カッサはお家ででも活躍しているようでとても嬉しいです♪
私も耳ツボのお陰で食べ過ぎを抑えられているような…。不思議ですよねぇ。
スキルアップ講座、いつでもいらしてくださいね(^^)
2011/07/29(金) 02:07:54 | URL | MAU [編集]
カッサ早くもお気に入りです^m^
スキルアップ講座・・^^
今から楽しみです^^
いつも刺激をありがとうございます^^
また来月楽しみにしておりますね^^
2011/07/29(金) 08:25:03 | URL | MAUさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/760-bf604cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
