田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
チーム富士山・・体力つけてきてます!
夏休みに入っても、富士山に向けてのトレーニングは続いています。
毎朝、5時からウォーキング、途中でラジオ体操そして帰宅
週末には,かかさずに、近場の山登り!!

先日の東山紀之さんの、富士登山をTVで、みてさらにテンションUP!!!
富士山関係の本も、何冊読んだことか・・
我が家の子供達も(おにぃちゃんはやる気満々!!)富士山を見ると「この山だ!!」と、毎回みとれております^m^
娘は・・
夏休み前に校長先生に富士登山の話をしたそうで・
校長も「凄い!ぜひがんばってくるんだよ!!」と激励をしてくれたそうです^^
しかし・・娘が富士登山を校長にすすめると・・」
「いやいや・・もう年だから・・登ったら倒れちゃうよ」と焦っていたそうで・・・
その様子を見て娘も、
「実は私・・登りたくないんです。
足は痛いししんどいし・・でも・・みんなが登れって言うから仕方なく登るんです・・」と、話したそうで・・・(汗)
どうやら彼女は、だんだん不安になってきたようです。
会う人会う人が
「大変だね!」
「つらいよ~」
と、いうもんだから・・
・・ことばって・・大切ですね・・(汗)
勇気もくれるけど、不安もあおる・・
毎日不安と闘いながら、はや、本番まで1週間!
どうか彼女の不安が、目標に変わりますように!!

でもね・・私も富士山の本を読んでるとやはり不安で・・
昨年30万人が、富士山にチャレンジして10万人がリタイヤしたそうだと聞くと・・
だいじょうぶかなって・・

とりあえず、酸素と水分たくさん主人に託します!
そして私の信頼も・・
頑張れ!チーム富士山!!047_convert_20110731232757[1]
関連記事

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
だ・か・ら
一緒に登ってみてはw

ナビゲーター役の方は、昨晩も飲み会で、富士山の準備は全然できてないみたいですよ(^_^;)
2011/08/01(月) 15:32:15 | URL | メルセデス様 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/01(月) 18:20:09 | | [編集]
とりあえず酸素だけはと、登山専門店に行ったものの・・
つぶれてました・・(がーん!!)
2011/08/01(月) 20:26:49 | URL | メルセデス様へ [編集]
いたわり、思いやる心・・
毎日の生活の中でお互いがお互いの役割を果たし、普通に過ごすこと・・
それは、なかなかできないものですよ・・
それができる・・やり遂げようとする姿には・・
何とも言えない気持ちになります・・また夜がやってきましたね・・どうか少しでも休めるときにやすんでくださいね
2011/08/01(月) 20:38:15 | URL | 8月1日の鍵コメ様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/761-75cb02d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
