田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
アロマのお教室も、スローペースで(笑)
夏休みの合間合間に、レッスンも開いております^^
大々的に、レッスン募集しているわけではないのですが、
くちこみからや、コメで、お問い合わせいただき、恐縮しております。
拙いレッスンで、皆様にご満足いただけているか正直不安ですが、日々精進してもっともっと皆様のご期待に添えるようなものを考えていきたいと思っております。^^
夏の終わりには新しいレシピもご紹介できるようにお勉強しておりますからリクエストいただいております皆様、おたのしみに~^^

「日焼け止め、もう無くなっちゃいます!!夏休みはレッスン無理ですか??」
「いいえ~大丈夫な日もありますよ~」
そういって、急遽始まったレッスン(笑)
「kokoさん、白いですよね??外出てます??」
今年もよくいわれます^m^
出てますよ~(笑)
小学生のママですもの^^

日焼け対策は、手作り日焼け止めのみ^^
気が付いたらぬりぬり・・
SPFが、高くないので日差しが強くなってきたと、肌が感じたらその声に忠実に動きます。
勿論その後のケアも^^

今日はジェルの、アンコール教室(3回目かな??)
009_convert_20110804124335[1]
もう、手順も完璧なAちゃん^^(ネイルかわいい~)
「すぐなくなるので、2本つくりたいんです!!」
ほんとに作られました(笑)気に入ってくれてありがとう^^
私もこのジェル大好きです^^だからアンコールがうれしい!!

お子様のサッカーに、とことん付き合ってる彼女も、日焼けは気になるようで^m^
ケアにぬかりはないのです^^
・・とと・・よく見ると・・足・・
足だけ黒い・・(???!!
「KOKOさん・・塗り忘れました~」(泣)006_convert_20110804124110[1]
右は私左はAちゃんの足^m^
皆様・・素足の季節・・足にも日焼け止めを・・(笑)
関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
『耳なし法一』みたいですね(笑)

富士山は標高が高いので、紫外線対策忘れずにねw


2011/08/05(金) 14:03:42 | URL | メルセデス様 [編集]
そうなんです!
富士登山・・カウントダウンです・・
どうなることやら・・
2011/08/05(金) 20:58:28 | URL | メルセデス様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/05(金) 21:26:33 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 05:57:42 | | [編集]
やっぱり!?
きっとそうなんだろうな~って見てたのよ!!そちらへ~
2011/08/06(土) 07:39:21 | URL | 8月4日の鍵コメちゃんへ [編集]
限界・・
うーん・・なるべくメスはいれたくないですね・・
2011/08/06(土) 07:46:23 | URL | 8月6日の鍵コメさんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/770-49283611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
