田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
夏季限定 冷麺処伸
冷麺・・
私の大好物!!
毎日でも、食べられます^^

そんな私が最近見つけた冷麺屋さん
005_convert_20110809083653[1]スープがめちゃめちゃあっさりしてるので、ついつい飲みほしちゃう!!癖になるお味なんです!!
麺は盛岡冷麺に似てます。
だいすきな麺の一つです。
ちなみに我が家の冷麺も盛岡冷麺ベースです^^

ここのお薦めはぼっかけが、たっぷり入った石焼きビビンパや、冷麺!
私はセットでいただきました!!
004_convert_20110809084113[1]
満足満足!!

夏季のみ、冷麺専門店です!
冬はかわるんですって!
元町に行かれた際はぜひっ!!

冷麺処 伸
080-4239-7865
昼11時~14時
夜17時~21時

神戸市中央区三宮町3-8-8サン・サンビル1階
関連記事

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/775-bcef4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
