田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
一鶴
うちの主人、香川に出張の際、
「鳥の美味しいところってどこですか?」と、聞くたび
「一鶴やな」
と、みなさん口をそろえて言われるお店がずっと気になっていたそうです。

そのお店で本日ランチです。
038_convert_20110817152547[1]
036_convert_20110817221329[1]
035_convert_20110817153326[1]
食べ方の解説付き^m^こだわりの度合いがわかります^^
ここの定番は、骨付き鳥2種類に、鶏飯、スープ、おにぎり
スパイシーな鳥には、生ビールがあいますね~(一口しか飲めないんですが^^)
お店の外観の、みた目、高級焼き肉店並みですが、有名店の割にお値段はリーズナブル^^
鳥1本980円くらいでしたよ^^037_convert_20110817221913[1]
お財布に優しいとり屋さんでした^^
関連記事

テーマ:香川 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
『一鶴』知ってますよw

岡山の方は、瀬戸大橋を渡って
四国の方は高速を走って行く有名店ですw

2011/08/19(金) 20:16:36 | URL | メルセデス様 [編集]
そうなんですね・・
お昼間でも待ち時間があったので、人気あるんだな~って・・
どおりで、多いはずですね^^
2011/08/19(金) 20:46:39 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/782-7f892d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
