田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
IZUHACHIさおりちゃんのお子様キャンドルレッスン
今日は楽しみにしていたキャンドルレッスン^^
さおりちゃんの作るキャンドルはいつも夢がいっぱい^^
子供達の五感を、とぎすませてくれ、いつもはきがつかない子供たちの個性をきづかせてくれます^^
私にとっても楽しみなイベント^^

今回は、かき氷みたいな独特の質感を持つキャンドルに挑戦!
それもストライプ!!
体験してびっくり!!!
こんな手間暇かけるキャンドル教室って・・
ありえません!!!
さおりちゃん・・職人気質出てます!!
おこさまだからといって、一切の妥協はありません!!!
これには、頭がさがりました!!!

まずクレヨンをカッターで削る作業から・・
008_convert_20110829194552[1]大丈夫かな・・と不安でしたが・・何とかクリア^^
まぜまぜも、ちょっぴり「あちち!!」と言いながらもなんとかクリア011_convert_20110829194959[1]
初めてがたくさんでしたが、やればできるもの・・^m^
さおりちゃんならではの、ちょっとしたアイディアが、いい感じに作品にでてます^^014_convert_20110829195423[1]最終みんなの作品を並べてみると、こんな感じ023_convert_20110829195923[1]
愉しい時間が過ごせました^^
MAUさん、さおりちゃんありがとうございました^^



関連記事

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/793-13ac4333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
