田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
夏旅2011  その2
今回のお宿は「オーべルジュ島花」015_convert_20110901134745[1]

勿論温泉^^
グラスボートで温泉巡りができます^^
028_convert_20110901134559[1]湯上がりサロンは海風が気持いい032_convert_20110901135209[1]子供達はプールへ、直行!018_convert_20110901140627[1]
019_convert_20110901135545[1]017_convert_20110901135447[1]016_convert_20110901140505[1]
私たちは、プールサイドが見渡せるカフェで一休み^^026_convert_20110901135843[1]
あーしあわせ^^
そして私は、一足先におへやへ・・
タラソのパックやマッサージを受けた後はのんびりおひるね・・主人は、子供達とまたまたプールへ^^(ありがと)
今回のホテルのお部屋は子供の為に選びました「シアターグランデ」内容はこちらにおさまりきらないので次回へ続く(笑)
関連記事

テーマ:温泉旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ~
のんびりとくつろげてるのが良く分かります。

私ものんびりと温泉入って蟹でも食べたいんですが…なかなかね



2011/09/02(金) 12:45:52 | URL | メルセデス様 [編集]
香住蟹・・10日解禁でしたね!
もうすぐじゃないですか!!
蟹・・食べたーい!!!
2011/09/02(金) 12:52:11 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/797-eee4082c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
