田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
フェラーリテッサロッサ
珍しい車が大好きな主人・・最近のお気に入りはこの車でした。しかし最近お買い上げいただきもうこの姿は見られなくなりました。こんな時代に1000万近くする車をお買い求めになるお客様・・セレブですよね・・!!憧れますよねー^^016_convert_20090913224404[1]
関連記事

テーマ:フェラーリ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
No title
blog開設おめでと~~*^^*
これでお仲間ね♪もちろんリンクokで~す!
私もリンクいただきますね♪

フェラーリーテッサロッサ~~バブルな時代(笑)実家の近くでは何度か見かけたけど最近はおめにかからないわ~。
でも昨日主人が「車に乗ってたら後ろからテッサロッサが走ってきた~」っつて話してたの!もしかして~~?(笑)
2009/09/14(月) 06:39:15 | URL | dabeille [編集]
ありがとう
たわいもない話ばかりですが、来てくれてありがとう!!
昨日はおつかれさまでした。無事終わったかしら?
またおはなしきかせてね^^
2009/09/14(月) 08:39:55 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/8-f97e5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
