田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ピアノ発表会2011
今日はピアノの発表会!ですが・・我が家の近く・・かなり浸水・・何と電車が立ち往生・・
よく見ると・・線路が。。水没!!!
写ってるところ・・田んぼなんですが・・川になってます・・079_convert_20110904194532[1]
このままどうなる事かと思いましたが・・避難勧告がでてるなか、
発表会は開催され、娘も参加してまいりました^^
髪には、こんな素敵なアクセサリーを・・
091_convert_20110904194953[1]
舞台に立つ時も、リラックスムード^^で登場!彼女・・楽譜を私に預けたまま、舞台そででたたずんでます(汗)
オイオイ・・大丈夫?!083_convert_20110904195125[1]
心配しながらも、1年半前の舞台での彼女をおもいだしていました。
やはり娘は、舞台に上がるとその場を思いっきり楽しむタイプでした(笑)
のびのびと・・彼女らしく・・
愉しそうに演奏してすがすがしい顔で、お辞儀をして舞台そでへ、帰って行きました^^
087_convert_20110904195903[1]
たくさんのお花にお手紙、プレゼント・・
いいつくせないくらいの想いがたくさん詰まっていて・・
娘も私も感動!!!
道もわるく、通行止めが多い中、この会場まで、足を運んで頂いた皆様本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます・・本当にありがとうございました^^
関連記事

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 00:10:58 | | [編集]
ヘッドドレス・・素敵でしょ^^
あれやこれやと相談しながら
すてきなのが仕上がりました^^
その甲斐あってか、楽しんで発表会を終えることができました^^

台風対応で、主人は、昨日も帰宅1時半・・
けさはもう出勤・・
男の人は・・大変だ・・

鍵コメ様は、凄く行動的なイメージですよ~
夏も愉しいひとときを過ごされたようで^^
うらやましいです~^^
2011/09/05(月) 07:29:15 | URL | 0時10分の鍵コメ様へ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/05(月) 13:56:45 | | [編集]
あの中で発表会があったのはびっくりでした!!
みんな水害に遭いながら・・
何とか道を見つけ、ぎりぎりに到着できたお子様が多かったです!
ご両親様にしても、お家が水につかったままでも駆けつけてくださったかたもいらっしゃったりと・・
今日の日の為に頑張った子供達にとってはどんな一日でも、かけがいのない一日ですもの・・
皆様がんばられました・・^^

ちなみに主人、発表会もそこそこに・・水没地帯へ・・・
お客様のお車・・かなり水没しましたから・・
ここ数日対応に追われそうです・・

70様のお住まいは、ご無事だったということで安心いたしました^^
自然の力って・・やはり、はかりしれませんね・・
2011/09/05(月) 23:04:26 | URL | 70様へ [編集]
このあいだはお疲れ様~*^^*
なんか無事に終える事が出来てホッとしたよね~~♪
やっぱりmちゃん、すごく素敵な演奏でした^^
それに楽しそうだったものね、さすがだよ!
あのヘアードも似合ってて可愛かったわ~♪
ご注文ありがとうね~♪
2011/09/06(火) 11:04:08 | URL | dabeille [編集]
こちらこそ^^
ほんと一時はどうなる事かと・・
でも・・Tちゃんも、堂々とした演奏で・・初ピアノ舞台とは到底思えませんでした!!
度胸ありだね!今後が楽しみです^^
例のあの子・・サティと命名されて、大切にされております^m^
本当にありがとう!!

ヘッドのお花・・大好評でした^^
次回もよろしくね~^^ほんとうにありがとう^^
2011/09/06(火) 13:22:00 | URL | dabeilleちゃんへ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/803-707a62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
