田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
バレエの発表会へ
学祭の後、子供達はおけいこ事を一つこなして、その後すぐにバレエの発表会会場へ・・
この日はとにかく暑かった!!
着替えもそこそこに、会場へ辿り着いたら歓談時間は終わっていました(がーん!!)

でも、楽屋に入ることができ・・
無事プレゼントも渡せました^^

プレゼントの一つ目はこちら・・
001_convert_20110910220926[1]
バレエのお衣装を着た、おにんぎょうさん。
それをバルーンパッケージでお願いしたものですからかなりの大きさに・・・
017_convert_20110910221117[1]
子供達の身長の半分はあるかな・・
もっていくのは苦労しましたが、
喜んでくれた笑顔を見て、そんな疲れもふっとびました^^

素敵なステージ・・きらびやかな衣装・・
最高の舞台でした^^

かえり・・さすがにおつかれな子供達・・
お家につく前に爆睡・・(笑)

秋は体力いりますね~^^
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/808-3071dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
