田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
手をねんざ・・
朝・・「俺・・病院いってこようかな・・」
そんなことを突然言い出した主人・・
どうやら、昨日何かあったらしい・・・
聞いてみると・・
真っ暗で前がわからず、電信柱に頭からぶつかったらしい・・
(酔っぱらってたわけじゃありません・・しらふです)
その時手も、ぶつかったらしく・・
いつもはこんな手が015_convert_20110911102832[1]こんなことに・・016_convert_20110911102959[1]
しわがない・・
パンパンにはれあがっています!!
主人いわく「赤ちゃんの手みたいやろ^^」
(いや・・相撲取りの手やん・・)
そういう問題じゃなく・・
その手・・やばいよ・・
頭も、気になったので病院でMRIを、撮ってきなさいと・・
でも、結局最先端医療の新しい病院なのでCTの、性能がいいからと、医者にいわれ、CTにしたらしい・・

先週、父方のおばぁちゃんも硬膜出血で、手術をしたので。もしや・・と・・かなリ心配です・・
経過をみていかなければなりませんね・・
大丈夫かな・・
関連記事

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

ご主人様、疲れてたのでは…
そろそろ夏の疲れが出る頃です。
無理なさらず御自愛くださいませ
2011/09/14(水) 14:09:10 | URL | メルセデス様 [編集]
会社で「大丈夫ですか?電柱壊したらしいですね!」とか、
「嫁さんに腕へし折られたんですか?」とか、いろいろなうわさが流れてるようですが・・
私はなにもしておりません・・・
今回の事は全て主人が年なんだと言うことで解決!!
しかし・・たまにふらっとすることってありますよね・・わたしもきをつけよう!!!
2011/09/14(水) 15:45:59 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/809-caa2482a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
