田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ばっさり
ピアノの発表会が終わったら絶対しようと決めてたこと・・
それは・・娘のカット!
それもバッサリ!30センチは切りたい!!
夏の間・・伸ばしておくのがどれほど大変だったか・・
でも、発表会の時アップにするためにと、ひたすら我慢・・・
やっと先日カットできました!
嫌がる娘を、のせてのせて・・ほめちぎって・・その気になったところで、ばっさり(笑)
002_convert_20110915195630[1]
「エ~!!!こんなにきるの??!!」
娘の絶叫・・・!!!
ハイ!切るんです!!
すっかりさっぱりしました^^
あ~私の気分がいちばんすっきり^^
関連記事

テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
お似合いですよ(^ω^)

似合うスタイルが一番だと思いますが…
本人の希望もありますし、年頃になるとむずかしいですね
2011/09/20(火) 13:29:40 | URL | メルセデス様 [編集]
すっきりしてて、私も気に入っています^^
短い髪いいですね~
2011/09/20(火) 16:05:50 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/816-96e19398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
