田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
自然の家での日々
おにぃちゃんがいなかった、5日間・・(一週間ずれてたら・・台風で大変だっただろうな・・)
なんとなく物足りないような・・
(何しろ一番おしゃべりな息子ですから^^)
そんな息子が帰って来た日・・
さすがに疲れてたようです。
口数が少ない!!
おまけに声がでない!!
(どうやらしゃべりすぎたようです・・)
今日の習いごとは、疲れてるからキャンセルするつもりでいたのですが、
息子は行く気満々・・
声が出ない事をのぞいては、元気みたいで・・・正直・・この有り余ってる体力にびっくり!!
男の子は・・思ってる以上に体力あるんですね・・

キャンプファイヤーで、感動して涙したこと、
魚のつかみ取りを炊事場でやったこと、
4泊のうち3泊は女子たちのお部屋で朝までかたりあってたこと(あかんやん・・)
うどん作りのおだしがおいしくとれたこと、
劇でくまの役をやったこと
苦手なお友達と仲良くなれて、クラスの友達との距離がちかづいたこと・・
肝試しで、クラスの女の子と腕を組んでお墓まで歩いて行って2人で泣きじゃくってたこと・・(なさけなーい!!)
いろんな話をしてくれました^^

小学5年生・・小さな恋もうまれたみたいです^m^


息子は自然の家に参加してから、友達関係が凄くいい方向に向いたようです^^
おるすばんしてた娘は、ここ数日わがままし放題だったので、すっかりその癖がつき・・
なかなかの女王さまっぷりで、手を焼いています。こまったな・・(汗)



・・・・・昨夜からの雨で浸水した淡路島に今日も災害支援に行った主人・・
床上が多くて大変みたいです・・
早く皆様が元の生活にもどれますように・・・・・


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
素晴らしい思い出が、たくさん出来たんでしょうねw

でも…

肝だめしで女子といっしょに泣くのは(笑)
2011/09/21(水) 17:00:22 | URL | メルセデス様 [編集]
肝試し・・実は私・・丸っきりだめなんです・・
だから・・息子のことあまり言えないのですが・・男だし・・
頑張ってお化けに打ち勝ってほしいですよね^^
2011/09/21(水) 18:57:29 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/818-8be9276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
