田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
美肌小顔セラピスト春風さん(整顔編)
春風さん・・
思い起こせば彼女とは14年のお付き合いになります・・
美人で、ナイスバディ、礼儀正しくて、ユーモアがあるそして学生時代から美に対してのこだわりが高い女性・・
そんな彼女は今も昔も私の大事な人・・

彼女とは、昔から凄いつながりを感じていました。
そんな彼女が出張で、美肌小顔にしてくれ、なおかつ、ネイルもしてくれるオールマイティなお仕事を、はじめました^^
オールハンドの彼女の業・・
凄く興味があり早速おねがいしました。
実際機械を使わず、オールハンドとなると、受ける側にとっては、いやがおうでも変化を期待してしまいます。
だって・・手だけでどう変わるの??!!っておもいません??!!
でも・・かわるんですよね・・
私の周りでもオールハンドの施術をする方は多い・・
でも、大抵化粧品とのタイアップ相乗効果を狙ったものが多いのです・・
確かに、きちんとした理論にもとづいて、お勧めしてるとはおもうのですが・・
それがかえって負担だ・・とおっしゃる方が多いのも現実。

彼女のされてるオールハンドはそれがない。
「もしよかったら、使ってみませんか?」の声掛けもなし。
彼女の使ってる資材はすべて、彼女が使っていいと思ったものを使ってるのでブランドがみんな違うのです。
だから、サジェスト一切なし!
それではお商売成り立たないと思うのですが、彼女は自分を貫くタイプ・・(笑)
ある意味職人気質^^

そんな彼女の施術を受けた感想・・
年齢とともにゆるんだ筋肉が骨格の正しい位置にぐっと入り込んで、
ぐっとおさまる感覚です!
ヘッドから始まる施術は、力強く、やられてる感がしっかり!!!
デコルテラインへのストロークも、心地よくリズムにのってて、きもちいい!!
リラクゼーションと言うより、矯正されてると言う感じで、いた気持ちいい感覚!
彼女こだわりのその場で作る炭酸パック001_convert_20110926201844[1]これがお肌をふわふわにしてくれる秘密の一つなのです(彼女の施術後は、お肌がプルンではなく、ふわふわになるのです!!)彼女の施術の良さは翌朝の方がよくわかるのも、特徴の一つ!
一晩経つとさらにしまった感じになります。
この感触・・癖になりそうです・・^m^
彼女は、今出張専門なので我が家に施術しに来るのにこの荷物をもってこられました!!
004_convert_20110926202433[1]華奢な体なのに大丈夫かしら?と、心配しちゃいましたが、実際彼女・・力・・結構あるんです!!(だからこの施術にぴったりなんでしょうね^^)
前半戦は整顔、後半戦はネイルへと続きます・・^^
関連記事

テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ネイルもされるんですね!

私が!思うに、綺麗な方は日頃から努力してるので、さらに美しくなるんでしょう

春風さんも努力家なんでしょうね
2011/09/28(水) 12:57:09 | URL | メルセデス様 [編集]
メルセデス様へ
春風さんは、もって生まれたものもいいんですよ~
素材がいいと・・さらに・・ですね~^^
ほんと素敵な女性なんです^^
2011/09/28(水) 15:03:16 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/29(木) 05:10:42 | | [編集]
9月29日の鍵コメ様へ
いいですね^^
凄く仲いいのがわかります^^
10年・・20年・・そんな風に言えるのはかっこいいです!!
2011/09/29(木) 14:48:22 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/819-b60b47dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2011/10/15(土) 08:46:13 |
