田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
キャンドルホルダー・・
昨夜、二人で子供達が寝静まった後のナイトキャップを楽しんでいたところ・・
あることにきづきました・・

昨夜は珍しく日本酒を頂いてた主人・・(オイオイ骨ひびはいってるんですけど、お酒大丈夫??)

そのおちょこ・・だと思って主人が使ってるグラスは・・
キャンドルホルダーだったんです・・
(爆)

確かにおちょこみたいな形・・ですが・・
耐熱ガラスの・・れっきとしたキャンドルホルダー・・・

「うそやん!!何でキャンドルホルダーやねん」(主人)
「・・あほやな・・」(私)

「・・お前・・ブログにかくやろ???!!」(主人)
「当たり前やん!」(私)

「頼む!誰にも言わんといてくれ!!」(主人)
「無理!!」(私)
面白い出来事はみんなでたのしまなきゃね^^
いつもしんせんなネタを提供してくれる主人に感謝です^^

しかし・・ねんざといわれて、誤診だった病院の
頭のCT判断の異常なし・・果たして信じて良いものか・・??
このぼけっぷりは、こうまっか出血とかの予兆なのかな??!!それとも天然??
判断に戸惑うわぁ・・(汗)
やはり・・別の病院でMRIとってもらおうかな・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
そんなネタ多いですね(笑)

それより
MRIを早めにうける事をオススメします。
2011/09/24(土) 12:53:05 | URL | メルセデス様 [編集]
ほんと・・心配です
2011/09/24(土) 18:41:30 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/820-f3bf7a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
