田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
捻挫のはずが・・
「やっぱり痛い・・ちょっとさわってみてくれ」
しつこくいうもんだから、主人の手を触って見ると・・なんだか・・違和感のあるしこり・・??!!
なんだろう??!!
・・よくわからないけど捻挫だと言われた、手の甲の色が変わってる・・
それも・・どすぐろく・・
「もう一回病院いってみたら??」
無理やりいかせてみると・・

主人の手・・
ひびはいってたことが判明・・(が~ん!!!!)

最新医療センターで見てもらったのに・・
ありえません!!!!!
レントゲンまで撮ったのに・・・なぜわからないんだ!!!!!

やはり総合病院も当たり外れが多いと思います・・

確かにいい先生がいる病院もあるけど・・
ごく一部・・
個人病院の方が、しっかり患者の声を聞いてくれる部分が多い気がします。
ちょっとした会話の中できづくこともありますもの・・

それにしても・・うちの主人の診察をいいかげんにした、あの総合医療センターの若医者・・
電信柱にぶつかったと主人が言った時、思いっきり笑っていたといっていた・・
ああああ・・・・ありえない・・
今更ギブスしても、手遅れなんですもん・・(すぐギブスして下さい!と言われましたが災害支援している最中なのでギブスしてる場合じゃなくて・・)

早く別の病院にかかればよかった・・完治まで時間かかりそうです・・
私・・
ギブスするほどとはおもってもなかったから・・町内の溝掃除・・主人にお任せしたのに・・あれで悪化してたらどうしょう・・
私も・・鬼だわ・・(泣)

関連記事

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
とんでもない話ですね

とりあえず
その病院には、骨折の話をするべきですね
2011/09/22(木) 21:45:31 | URL | メルセデス様 [編集]
ほんと・・ショックです・・
ちゃんと診察してほしかったな・・
2011/09/22(木) 23:03:15 | URL | メルセデス様へ [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/822-ae7c077c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
